3月8日(日)ラブリリーブレス撮影会(桐谷流華さん)

3月8日(日)ラブリリーブレス撮影会(桐谷流華さん)

こんにちは。

3月6日(日)のラブリリーブレス撮影会に参加しました。

今回の撮影会で、る~ちゃん(桐谷流華さん)の撮影会参加は 8回目となります。

 

今回の撮影会は、2019 年のゲームショウの衣装もOKってことです。

2019 年のゲームショウのる~ちゃんの出演は、ビジネスデーのみだったので、めっちゃ楽しみ♪

 

撮影会

今回は、ゲームショウの衣装と私服を2パータンで撮影しました。

途中で衣装を変えてもらっちゃったんだけど、時間的にうまくおさまってよかった~。

 

私服

この衣装、すごくる~ちゃんに似合ってますよね~。

すごくシルエットが綺麗だと思います。

 

今回の撮影会が集大成って Twitter に書いてあったので、小さめのブーケをもっていってみました。衣装にあってて、よかった~。

 

 

ゲームショウ衣装

2019年の RIVAUX Girls のコスチュームと同じく、白黒のコスチュームも、る~ちゃんにピッタリ~。

 

ちなみに、少し遊び的にポーズしてもらったけど、どう撮るのが正解なのかがちょっとまだつかめてないっす。。。

 

ということで、2019年シーズンの RIVAUX ガールとしての通年の撮影会、お疲れ様でした!!8回参加して、毎回いつもめちゃめちゃ楽しかったです!!

 

場所とか

場所はいつものスタジオです。

六本木駅から徒歩1分と、めっちゃめちゃ駅近くです。

 

ちなみに、オーダーメイド撮影会も受付中とのこと。
これから桜の季節ですので、屋外で撮影とかもいいですよね~。

 

余談

少しだけ余談なのですが、この時期での撮影会でしたので、新コロの話題はでますよねー。

少し前に、新コロの記事をまとめたのでよかったら読んでみてください。

 

そんで、実はこの撮影会の次の週から、僕はアメリカに行く予定だったんですよねー。ところが、3月上旬に、行く予定だったワシントン州で新コロでなくなった方がでて、行く予定がキャンセルになってしまったんです。

ってことで、とても残念だったので前に行った時に写真を撮った、Pike Place Market の写真~。

シアトルはすごく景色のいいところだし、NIRVANA とかを輩出した音楽の街でMuseum of POP Culture とかも楽しみだったし、ボーイング社の本社/工場があるので、航空博物館(Museum of Flight)もあるし、スタバの1号店とかもあるし。

とっても、見どころ沢山の場所ですので、新コロが落ち着いたら行きたいな~。

っていうか、早く落ち着いて。。。。

 

まとめ

記事としては、ちょっと情報がてんこ盛りで撮っ散らかっていますが、伝えたいことは1つだけ。

「る~ちゃんの撮影会は楽しい♪」

 

ちなみに、これはガチに思ってるっす。

 

去年の5月に撮影会行った時は、iPhone で普通に撮らせてもらって、あとはだべってたもんなぁ~w

ということで、今回の撮影会もめちゃめちゃ楽しかったです!!

オーダーメイド撮影会も、申し込みしちゃいましょ~♪
(大切なことなので2回言いました。)

 

 

おまけ

先日、360 号車の体制発表がありましたねー。

ここにのっけちゃおっと。。。

 

今年の RIVAUX ガールズには、る~ちゃんはレギュラーででないけど、何かのタイミングの時にふらった来たりすることあるのかなー。また、サーキットでも会いたいな~。

ちなみに↓は、去年の DTM のときの記事。ここでサーキットでも会えて楽しかったな~。

 

ってことで、2020年シーズンも RUNUP RIVAUX GT-R がいいレースできるといいなー。

ひとまず、新コロがおさまって普通にレースができる状態に早くなってほしい。

SuperGTの開幕戦も延期になっちゃったしね。。。